1. みんなストレス発散てど~してる?

Latest Info

ストレスチェックでクレジットカード現金化!?

俺は、とにかく食べる事が大好きなので、
シェイプアップを成功させるために、
スナック菓子を置く場所を工夫するようにしています。

太りやすい人の一般的な傾向としては、
食欲の有無に関わらず、食べ物を見たら反射的に食べるようです。

…ある意味、本能に忠実ですね?
「ウエストすいてないけど、とりあえず食べとくかな…」
って感じですよね。

しかし、シェイプアップ中ならこれはご法度!
この癖は絶対!直さなければいけません!

ということで、俺は、
スナック菓子を目に見えるところに置かないようにしているんです。

もっと言えば、
どうしても摂らなければならない食事のための食料以外は、
「買わない」のがシェイプアップには非常に有効でしょう。

でも、時にはストレスがたまらないように、食べることも必要です。
そういうときには必要な分だけ取ってあとは隠してしまうのが、
一番確実で効果がある方法です。

食べ物を目につかないようにすれば、
そもそもの食べ物を反射的に食べるという行為自体が
抑止されますからね!

棚の高いところに置くとか、戸棚の中にしまうなど、
なんでもいいです。
とりあえず目につく場所に食べ物を置くことをやめることから
シェイプアップを始めてみましょう!

どうしてもスナック菓子を食べたい場合は、
小分け袋タイプのスナック菓子を買って、
小さな袋一つずつ食べるようにしましょう。

大きな袋のスナック菓子を買った場合は
「今食べる分はこれだけ」と別に取って、
やはり袋を目に見えないところに隠してしまうのが鉄則です。

こうした小さな工夫の積み重ねが
シェイプアップに大きな効果をもたらすと思っています。
身体を動かす運動と同時に、
工夫も楽しみながらやってみましょう。

トリア

内職

エステナードソニック

在宅バイト

無料出会いランキング

子供 ストレスで現金化!?

こんばんは

一週間位前相方と
ハンガリー旅行のパンフ☆

もらってきましたー♪

いつ行くと言うことはまだ未定だけど・・・

近い将来に行く予定です(笑)

色々なコースがあって、昔に比べると
はるかに安いよねー。

ちょっと貯金をすれば、いけちゃうってカンジ?

でも、薄着や水着になって写真が残るなら
エアリーシェイプネオも張り切らないと♪

学生時代の写真とかで3キロ太ってる
時期って…凄くわかる。。。

わたしの場合、顔にすぐ出ちゃうから、
ちょっと太ればふっくら
もっと太ればパンパン

これ、昔から悩みだったんだよね。。。

休みのあさから走ってみたりしたものの
毎日じゃないと意味がなかったみたいで…

曇りのち晴れかどうかにもよるでしょ?

で、結局仄々しようとか。

プロ級ガリヤセセットが効果的と言っても、飲むだけで
何もしなくちゃ効果も半減。

腹筋したりとか、何かをしながらが効果もアップ
するわけで。

今はダイエット緑茶を愛用しながら、駅まで歩いてる^^

もともと外回りもあるから、あさとか決めなくても
勝手に歩くんだけどね。

でもその分お腹が空くから金萬ラーメンガッツリで
カロリーオーバー!?

だけど、好きな物って食べたいから、その分動くことにした(笑)

うでが…と思っても、そんな簡単に痩せるものじゃ
ないしねー。

でも、痩せだすと、体質が変わるのか、最近は太りにくくなったから
調子こかずにこれからもがんばるつもり。

旅行で羽根を伸ばすために、今は岩盤浴とかも
気にしながら…頑張るぞー!!

人妻

エルセーヌ脱毛

エステナードソニック口コミ

アデランス増毛

ショッピング枠現金化口コミ

ストレス診断のサイトを調査中。

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

友人とダイエット対決をすることに
なりましたー(笑)

こりゃわたくしは、負けてられませんよ!!

勝ったらね、池袋でチキンカツ
おごってもらえるんだー♪

食べてみたかったので、これはおごりとなれば
ガッツリ食べれちゃうし!

ダイエットシェイク コーヒー味にサラダ寒天に・・・

挑戦状を叩きつけられたからには
やるしかないっ!!

ま、最近太ったんじゃいのー?って話から、お互い様
って話になり・・・

どっちが太ったかの話になり・・・

わたくし?

太りましたよ、2キロ

カタも気になりますよ。

仕事が不規則だから仕方ないと、言い訳をつけて
きましたよ。

ちょっとくらい、すぐ痩せれるって思ってました。

ちょっとくらい、ちょっとくらい・・・

まったりしようはダメだよね。

ちょっと肩こり体操しよっかなーじゃなく、きちんと
続けないとねー。

効果があるとダイエットEXを友人は
買ったみたいだけど。

わたくしは・・・
コアリズムとか岩盤ヨガとか
運動系で頑張るよー!!

8時とか決めるのは無理だし。

でも、ここで話しちゃったんだから、何が何でも勝たないと!

自分のためにもなるし、目標を持つのは悪いことじゃない。

そぅ自分に言い聞かせてます(笑)

なんか、今思えば無縁だったというか、気にしないフリを
していたというか・・・

結婚とかも仕事のせいにしてきた自分がいるような気がする。

だから、ある意味、良いタイミングかも♪

明日はいい日かな~

ショッピング枠現金化

オーラ

高収入求人情報

動悸 ストレスするなら

今日は久々に筆が進みそうです。

近頃色々なことがありまして・・・。

良いことも悪いこともいろいろあるのが、
人間だと思うんですけどねー。

皆さんは友人の言葉に
刺激ってうけやすいですか?

ちなみにあたくしはうけやすいほうで・・・。

太ったなーと感じている時にアブロケットが
良いと言われれば、やってみようか?となる。

バランスパワーが効果があったと思うと、
ついつい飲んでみる。

リケンの玄米コーヒーが良いと言われれば、飲み物を
変更。

でも、それって効果の有無はそれぞれ違うんだよね。

体質や相性もあるし・・・。

釣りとかも何かと影響を受けてしまうし。

難波に行きたいなーと思っていても、一緒に
行く人が行きたい場所があるといわれれば、ついつい
そっちに行ってしまう。

これって良い時もあるけど、悪い時もあるよね。

毎回それだと、意思のない人って感じだし。。。

一週間位前もこんなんで良いのかなって・・・。

これがあたくしともいえるんだけど。

最近頑張ってクリーニング師を取得した人がいて。

ちょっと自分も色々やりたいことをやってみようかなって。

で、何がやりたいか・・・を考えていたら、フィンランドに
行きたいって思っていたことを思い出しました♪

曇りだけじゃなく、天気はいろいろ。

人間だっていろいろありますよねー。

腰も気になるし、肩こり体操しながら
リフレッシュ♪

元気のない時は、大好きなプリングルスの新作食べて~

仕事もプライベートも楽しく~が一番ですよね♪

自分らしく頑張るぞっ!!

看護師転職

債務整理東京

内職

カードローン

ストレスチェックの情報

何事においても、完璧主義の人っていますよね?
完璧なカロリーコントロール、完璧な体操メニュー、完璧な生活習慣!
これでばっちりシェイプアップも成功!

でも、あたしは、ここに大きな落とし穴があると思うんです。

実際、完璧な方法で痩せる方もいます。
必要最小限の摂取カロリー、定期的で激しい体操、
まさに我慢と努力の根性のシェイプアップ・・・
それが実現できれば、
それこそ見る間に身体は細くなり、体重は減るでしょう。

しかし、そんなシェイプアップ方法ができる人はごくごく少数です。
多くの人は、そんな完璧なシェイプアップはできません。

そればかりか、一日さぼってしまっただけで
自己嫌悪に陥り、嫌になり全てをなげだしてやめてしまう・・・
皆さん、そんな経験ありませんか?

これが完璧主義の大きな落とし穴なのです。
別に一日さぼったぐらいで、それまでの努力は無駄になりません!

むしろ上手に息抜きできる人のほうが
シェイプアップの成功率は高いくらいですよ!

大切なのは息抜きした後に、再び活動を再開できるかです。
要はちょっとさぼってもOK!

とにかく長いスパンでコツコツ続けるのが、一番大事なんです。
短期決戦よりも気長にコツコツがシェイプアップのコツです。

体操も食事制限も
「絶対やる」「絶対食べない」ではなく、
たまには「ちょっとくらいいいよね」と思える余裕が必要!

そのためにもあまり完璧主義にならずに、
気楽に楽しんでやっていくのが一番効果的なシェイプアップ方法といえます。

普段頑張れるときは頑張って、
逆に体調の悪い日、疲れがたまっているときは
勇気をだして休みましょう。
そうすることがむしろシェイプアップの近道と言えるでしょう!

開運占い

開運占い

ミュゼプラチナム

最近のエントリー

アーカイブ

管理者情報

Copyright (C) 2010 みんなストレス発散てど~してる? All Rights Reserved.